10周年総会にご来賓や会員144人

3月6日(日)にホテル大阪ベイタワーのベイタワーホールで鯉城関西同窓会10周年記念総会を開催しました。河田国泰寺高校校長、八木鯉城同窓会会長、山縣鯉城東京同窓会会長ら広島、東京からもご出席いただきました。井上義國顧問がご夫妻で出席頂くなど、南維三顧問、伊藤彰雄顧問はじめ100名を越す会員も参加し、なごやかで盛大な会となりました。旭爪姉妹のピアノ、ヴァイオリンを堪能し、広島から巨大な団旗を持ってきてくれた応援団のエール、鯉城の夕べの大合唱など、4時間30分があっという間に感じたと、皆さんが口にしていました。その後の2次会も大きな店を準備したのに満席。お好み焼きの3次会は、店に入りきれないほどでした。

写真の一部を公開します。今後、全体の写真をホームページで公開します。また、総会の模様はDVDを制作します。しばらくお待ちください。